梅田の占い館でオルゴナイト ワークショップ

昨日は、大阪梅田 占い館 アナスタシアにて、初のオルゴナイト ワークショップを開催。

4名さままでご予約は可能ですが、昨日は2名さまいらっしゃいました。

滅多に人から写真を撮られることがないので、なんとなく緊張…(笑

オルゴナイト製作開始前は、まずオルゴナイトの原理についてお話していきます。


そしていよいよ開始~♪

たくさんの石やラメ、ビーズ玉、金属チャームなどご用意させていただきました。


中にいれるさざれ石やオルゴナイトにつける色合いなどによって、それぞれ意味の持ったオルゴナイトへと変化していきます…

オルゴナイトの原理さえ守っていれば、デザインはフリーダム!なのです!(笑

(その原理は、ワークショップでお話しています)




デザインを決められたら、あとは製作タイムです(笑

おひとりはドーナツ型、もうひとりの方はピラミッド型、とそれぞれ違う形で作られました。

最初は和やかな雰囲気なのですが、次第に夢中になり始めて、みなさん言葉少なくなっていきます…(笑



わからないことがあれば、その都度、丁寧にご説明しています。





そして、たくさんの石も入って、完成間近!

こちらはピラミッド型の作品です。

ピラミッド型のオルゴナイトを製作するためにかかった時間ですが、開始は13時過ぎでしたが終了時間は15時半ごろ。

かなりの集中力を要されたと思います。
本当にお疲れさまでした~♪


レジン(オルゴナイトの形を構成している成分)が固まるまで時間がかかりますので、後日のお渡しとなっています。


配送お届けまたは、アナスタシアにて直接お渡しのどちらかがお選びいただけます。


最後は、

『すごく楽しくて、また来ます!』

と言っていただいて…

本当に良かったです♪

ありがとうございました。



梅田 占い館アナスタシアでの定期ワークショップのご案内


日程がまだ更新されてない状況ですので、明日以降更新いたしますね。


お読みいただきありがとうございました♪


0コメント

  • 1000 / 1000