ワークショップについて

『一日で誰でも作れるカンタンなオルゴナイト作り』のワークショップを、揚げまん本舗肉まんアトムさんにて不定期開催しています。

予定は随時ブログなどでアップいたします。

団体さまでご希望の場合は、出張ワークショップも可能です。

お問い合わせください。


お問い合わせフォーム


※今後は、月一回となりますが、午後のお時間を使ってUVレジンを使用したオルゴナイトのワークショップを開催する予定です。

ワークショップについて、良くある質問はコチラ  

ピラミッド型 10000円

オルゴナイトの原理を知りたい、という方はピラミッドがオススメ。

最も宇宙からのエネルギーを受け取りやすいといわれています。

製作時間は2時間~2時間半程度。

ドーナツ型 4500円

持ち運びたい、少しお試ししてみたいという方にはこちらがオススメ。

直径4センチ程の大きさです。

製作時間は1時間~1時間半程度。

薔薇型 7000円

ピラミッド型やドーナツ型にチャレンジしたけれど、他の形も試したい、可愛らしい形が好き、という方にオススメ。

UVレジンを使った小さなオルゴナイト  5000円

大きなピラミッド型は、最初は液体で、固まるまでに数日かかってしまいますが、UVレジンを使用することで、すぐに固まるので、その場で作って持ち帰れることが、一番の魅力。

ペンダントやキーホルダー、ブローチタイプ等お作りいただけます。

※お好きな土台を使ったものをひとつと土台なしのものをひとつお作りいただきます。

※中に入れる材料は、豊富な材料の中から選べます


二液式の型ですが

星型・ネコ肉球型・ドーム型 7,000円




トリスケル型(渦のようになっているものです)・ハート型 9,000円

が追加されています。

オルゴナイトはネガティブなエネルギーをポジティブに変換してくれる、エネルギー発生装置と言われています。


売られているのは、プログラミングという手段でエネルギーを同調させることが可能ですが、自分自身の想いや意図をこめて作ることによって、オルゴナイトと持ち主が繫がりやすく、強いエネルギーを発することが多いようです


オルゴナイトは【作り手のエネルギーがしっかりと入り込む】と思っていただいて良いと思います。


ヒーリングアーティスト協会オルゴナイトグランドマスターが行うワークショップです。
(グランドマスターは、オルゴナイトの原理を学びワークショップを行っています)

お問い合わせフォーム

(今後、材料費(天然石)の仕入れ状況によっては、お値段の変更も有り得ます)


※いずれも3名さま迄。1名さまからでもご予約お受けいたします。
(他の方の同席をお願いする場合もございますが、どうしても一人だけで、という場合はお伝えいただければ、1名さまのみでも可能です)

【オプションで様々な種類の天然石さざれ(20グラム~)、チャームなどひとつ100円~(チャームの場合)で追加購入可能】

ペンデュラムやカードであなたにあった色や天然石を選びながら、オルゴナイトに入れるのも楽しいですよキラキラ☆

ワークショップについて、良くある質問はコチラ