オルゴナイトスクールについて よくある質問

Q1.
レッスンは、1日あたり何時間でしょうか?
(5日間の場合/4日間の場合) 

A1.

プライマリーの5日と4日の違いについてですが、工程途中をご自宅で仕上げていただければ、一日減らす事が可能です。

(ただし最終日は、基本的にはお越しいただく形となります)


アドバンスについては、4日で基本的に終了が可能です。

ただし一回あたりのレッスンは、いずれも2時間となります。

(早く終わられたり、レッスン内容がクリアになれば、一日のうちにカリキュラムをぎゅっと凝縮して行うことも可能です。)

必要があれば、プラス一日レッスンが可能ですが、お部屋代は別途必要となります。

(1時間ごと1000円プラスとなります)

Q2.
スクールの場所はどこになりますか?

A2.

セミナールームコクリ

にて開催しております。
京阪または地下鉄天満橋駅から徒歩すぐです(改札からでも5分程度のイメージです) 

Q3.
スクールはマンツーマンでしょうか? 

A3.
同日にレッスンを希望される生徒さんがいらっしゃる場合は、同席をお願いする場合もありますが、基本的にはマンツーマンです。 

Q4.
プレゼントの
『夢引力 加速化セッション(45分間)』
とはどのようなものでしょう?

A4.
夢引力 加速化セッションは、プライマリーを修了された方、または見込みの方に行うセッションです。
あなたの夢をより具体的に、早いスピードで叶えるための方法をセッション内にて、具体化していきます。

このセッションはスクール生だけではなく、一般の方向けには90分のメニューで行っております。

Q5.

その他、特典はありますか?

A5.
各種必要な道具をプレゼントさせていただいています。
特にプライマリーで使用する、プロ用レジンは、非常にご好評いただいており、たくさんのオルゴナイトクリエイターの皆様がご利用されています。

また、夢引力加速化セッションに関してはスクール生は、特別価格で継続セッションが可能です。