オルゴナイト*ワークショップ FAQ

◆初めてでも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です!

誰でも最初は初心者…ゆっくり丁寧に理論からご説明いたします。

◆不器用でも創れますか?

私も不器用なひとりです(笑

なので、気になさることはありません!

作り手それぞれのエネルギーが入った美しいオルゴナイトが次々にワークショップで完成しています。

デザインに悩まれたら、丁寧にアドバイスいたします♪


◆ひとりで参加も可能ですか?

はい!ひとりでも参加は可能です♪
揚げまん本舗肉まんアトムさんでの二液式オルゴナイト(ピラミッド型などの大きなもの)に関しては、他の方との同席をお願いしております。

UVレジンのオルゴナイトは、おひとりでもご参加は可能ですが、場所の使用代として1500円頂戴しております。(大阪市内にて・午前から可能です)

おふたり以上では、場所代はかかりません。


ご質問があれば、いつでもお問い合わせくださいね。

◆オルゴナイトって何ですか?

オルゴナイトは、普段の生活するうえで身近なネガティブなエネルギー(いわゆる有害、良くない、マイナスのイメージ)をポジティブ(明るく、本来の状態に戻す、活性化させる)なエネルギーに電池など動力なしに変換し続けることが可能な装置だと言われています。

オルゴナイトは、有機物(樹脂、レジン、オルゴナイトの外形素材)と無機物(いわゆる空気、パワーストーンなど)で出来ています。

特に水晶は樹脂の中で圧力を加えられると、ピエゾ効果が起こり、ごく僅かな電位が発生します。

その効果をはじめ、オルゴナイトの中に含まれる成分により変換されたエネルギーは、オルゴナイト内の金属片を伝わり、外部に放射されその場の空間をクリアにしたり、エネルギーで満たすことが可能になるそうです。


こういった構造により、ネガティブなエネルギーを吸い込み、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換し、発生させる働きをするといわれています。

◆オルゴナイトのデザインに決まりはあるのですか?

それぞれのオルゴナイトにはある一定のルールは有ります。

それさえ守っていただければ、デザインは基本的に自由!

あなたの想いを込めた色、パワーストーン…思う存分好きなだけ詰め込んで、世界にひとつだけのオルゴナイトを作ってくださいね!